プロフィール

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

ダイノスケ プロフィール

経歴

ダイノスケは実在する人間です。それなりに紆余曲折を経験しました。

なぜ自己改善の情報発信をやろうと思ったのか、ダイノスケの半生を紹介します。

SNS

少しでも多くの人たちの生活に役立つため(ダイノスケの名前を売るため)SNSで情報発信しています。

もし興味があったら覗いてもらうと嬉しいです。

YouTube

ダイノスケ-怠惰な自分を変える方法-
学んだこと、体験したことをひたすら喋ります(^^) あとたまにピアノ弾く 【チャンネルのテーマ】 自己改善に役立つ情報を紹介 【チャンネルの活動内容】 ○効率的勉強法 ○時間術、集中力、生産性を高める方法 ○運動、読書、瞑想、食生活など生活習慣に関する知識 ○習慣術や習慣化の方法 ○コンプレックスを克服 ○お金 ...

本ブログで発信している情報を動画にて公開しています。

通勤、通学時、家事などすきま時間のお供に音声学習できるように作っています。

今のうちに登録しておくと、ダイノスケが有名になった時「おれダイノスケがフォロワー3人の時から応援してたよ」って友人に自慢できますよ笑

Twitter

人生の役に立つ、自己改善に関する情報を1日2回ほど投稿しています。

後はブログやYouTubeの更新情報も共有しています。

https://mobile.twitter.com/fdfgwnlaofvxuiz

サブアカウントで英語やプログラミングの勉強しています。

毎日英単語や四字熟語、故事成語のクイズを出しているので語彙力を鍛えたい方は是非フォローしてね。

https://mobile.twitter.com/fdfgwnlaofvxuiz

TikTok

www.tiktok.com/@dainosuke.chage

YouTubeで公開している情報を切り抜きにして投稿しています。

YouTubeではダイノスケの動画見向きもされないけど、TikTok上では結構再生されてます笑

spoon

https://spoon.onelink.me/Uuzo/6e78f158

自己改善に関する情報のほかにピアノの弾き語り練習や大喜利をしています。

大喜利の遊び相手になってくれる人募集中。

好きなこと、趣味

ダイノスケの価値観や趣味について紹介します。

スポーツ

  • サッカー
  • バスケ
  • バレー
  • スケボー
  • カポエイラ
  • ヒップホップダンス
  • 散歩

自分磨き

  • 読書
  • 瞑想
  • 毎日7時間半以上の睡眠
  • 昼寝
  • ピアノ
  • 英語の勉強
  • プログラミング

好きな食べ物

  • みかん
  • サケ
  • 味噌汁

尊敬している人

  • メンタリストDaiGo 理由:誰になんと言われようが自分の夢を叶えるために努力するストイックな生き様が好きです

好きな言葉

  • 酔生夢死(何の目的もなく無意味に生涯を終えること。反面教師として好きな言葉)
  • 雲煙過眼 流れゆく雲や煙のように物事に執着しない考え方
  • Let love and let live (自分も他人も活かせ)
  • He that is down need fear no fall(地べたに這いつくばったならこれ以上転ぶ心配は無い)

好きなマンガ

アニメや漫画めっちゃ大好きです。特にバトル漫画と心理戦や駆け引きの要素が強めな漫画が大好物。友人と夜が明けるまでしゃべり尽くすこともしばしば。

  • ワールドトリガー
  • 呪術廻戦
  • HUNTER×HUNTER
  • 僕のヒーローアカデミア

最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました